やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

久し振りに平塚

2016-07-28 17:41:18 | 日記
仲良しの真美ちゃんに誘われて、平塚のイベント参加してきました。

ポーセラーツレッスン中の真美ちゃん

販売もやってました!コースターと箸置き買いました。

遠目に…なんだろう?セラピストさんかな?

ヨモギ蒸しやりました。スッゴい汗かいたのに何故かベトベトしないのです。

ここです!

裏面

ロミロミもやったよ!気持ちよかった(*^.^*)

サボって整体中の真美ちゃん(  ̄▽ ̄)

睡眠不足にマッサージしたからもう眠い眠い。(*_*)
仕事前にぐったりです。

のんびりしちゃいました。

宣告してた通り、体力的ダメージ少ないまま閉店…
助かった。(^_^ゞ
その割に来てくれた方全員ご馳走してくれたと言う、創業以来の快挙!

二日前にも来てくれた真美ちゃんご夫妻、まさかまた来てくれるとは…
イベントで疲れてるだろうにありがとね!
これからも応援するよ!

充実の一日でした。
片付けて帰…れるかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿