やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

新年初営業のお知らせ

2020-01-04 16:33:04 | 日記

年末年始の繁忙期、新幹線のチケットも取らず宿も取らない、三線一つ抱えた旅行なんて人生で初めて。

目的地、行き方決めないと行動しない怖がりが、今回なんでこんな旅行をしているんだか…

人との繋がり、縁の空しさ…
愛と哀、同時に感じる旅でした。


最高に込み合うこの土曜日に、始発のシャッター前に並んで指定券買えました。



シャッター開いてから、早朝の新幹線構内を自由席に向かってダッシュする人なんて初めて見た!
飲み明かしたので、新横浜までほぼ起きませんでした。

十数年大晦日まで仕事して、休むにしても元旦だけだった私のルーティン。

4日も休んじゃったf(^_^)

続けて来たからやらなきゃならないわけでもないし、意地になることでもないもんね。

もう無理できない、頑張れないので、やれること精一杯、来てくれるお客さんにお返ししていこうと思う新年の抱負でした。

今夜、明日は営業しようと思っています。
お土産を買う暇があまりなくて、今作ってる牡蠣ご飯サービスしようと思っています。



そして相変わらず予約してほしいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿