やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

花金は!

2016-06-18 01:21:35 | 日記
閉店してまかないなう…

一週間振るいませんでしたが、かといって花金もそこそこです。

今夜はスレッジの大ちゃんが紹介してくれた新婚さんが来てくれました。来てた新婚さんとも盛り上がってたよ。
奥さんは全然飲まないし、どうなることかと思ったけどラストは楽しんでた様子。
優しいお客さんたちありがとう!
近頃来てくれる若い男の子も会員登録してくれて、楽しい夜だった気がするよ!

比較的、あったことそのまま書いてるんだけど、“いつも楽しそうだね“って言われます。そう見えるようにやってます。赤裸々過ぎて引かれます。

てかさ、その方がいいじゃん!
誤魔化し誤魔化し!
なんとなく!

さーて、片付けますかっ!(^o^)v

画像は、先日来ていただいた“SWING BY ”さんが持ってきてくれたパウチ。

うちの手書きの告知を写メ撮ったのかな?打ちこんでパウチして持ってきて下さったの!

スゴくないっ!

有り難いことです…(ノ_<。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿