やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

祥雲寺寺フェス説明会

2017-04-18 19:09:11 | 日記
昨夜は私の土産話しを聞きに来てくれたわずかなお客さんと幸せを分かち合い、さっさと店じまい。
雨の中片付けたらビショビショになってしまったので、仕方なくタクシーで帰宅。

昼過ぎにはとあるイベントの説明会へ。

素敵なお庭(///∇///)

イベント会場

いただいた煎餅です。
祥雲寺オリジナルだったみたいですが、さっさと食べちゃったので他人のです。

裏側

コンセプトに強く惹かれたので、その場で出店を決め、お金を支払ってきました。
十月祭へも歩いて帰れます。

8月13~15日祥雲寺、寺フェス
まだ先なのでまた連絡しますね。

体力余っているので、会場から歩いて帰り、スポクラで汗を流して十月祭。

今夜はお魚も肉も色々食べられますよ!
お天気のせいに出来ないからきっと来てね(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿