やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

マッキーデー決定!

2011-01-13 18:21:50 | 日記
昨夜閉店後マッキーちゃんと飲みながら話しました。
で、彼女もいろいろあるようだけど、月に1度の日曜営業マッキーデー。開業を目指す彼女にはやっぱり無理しても続けた方がいいってことになりました。

偶然やってきたピーちゃんにも遭遇!うちに通っていた可愛い女の子。一緒に富山にも行った。トラファルガーのバイトとして自分が紹介したとは言え、めっきり店にも来なくなり、寂しいなあと思っていたので会えて嬉しかった。

可愛い妹?娘?たちとの楽しい夜でした。

てことでマッキーデーは1月30日(日)15時~22時です

いつものうちのビールの他に彼女が用意した飲み物も飲めます。
お料理上手な子なんでお腹空かせて来てくださいね。
閉めの作業に時間がかかっちゃうんで、閉店は早めになっちゃいます。
遅くに来ないでね。

mixiにコミュニティーがあります。
登録者はそちらもどうぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿