かよさんの雑記帳

お箏の先生・かよさん。4児の母のかよさん。
半径100mの日常+αの雑記帳です。

新調

2024-05-12 | 日記
発表会に向けて、夏の着物を新調しました。
発表会を夏に開催するときは『浴衣会』にして、基本皆さん浴衣ですが、
私は一応会主ですのでちょっとだけ改まった格好で。
カジュアルだけどくだけすぎない匙加減で、ちょうど良い反物を見つけました。
ありがとう、坂本屋さん。
https://www.sakamoto-ya.net/
そんなしょっちゅうではないですが、もう20年以上のおつきあいになりますか。
他の呉服屋さんで買うこともあるんですけど、「これは坂本屋さんに相談したほうが確実かな」と思う時、必ずそれに応えてくれるお店です。
出来上がりがすっごく楽しみ
コメント    この記事についてブログを書く
« 幼児~低学年向け教材 | トップ | うーん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿