Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

葛藤

2013-04-17 21:22:51 | インポート
葛藤
葛藤
札幌に出てくるのに、 たまには気分を変えて、 支笏湖道路を通ってきたら、 雪が降った形跡が。


これだから、タイヤ交換は、 まだムリか。。?

けど、もったいない気もするしなぁ。。





夜には、会派の先輩である、 「北口道議を囲む会」の会合に、 出席してきました。


その後、~すすきのコースが定番ですが、 夕べの睡眠不足のせいか、なんか疲れを感じて、後ろ髪引かれる想い? で、 やっぱり帰ります。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よりどりみどり | トップ | 未知の世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。