Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

先約

2018-12-08 20:03:31 | 日記

苫小牧に帰ってくるのに、道議会に停めてある車を取りに行く途中、

頭になにかぶつかってきたので、雪の塊でも落ちてきたか?とよぎった瞬間、

バサバサッ、と黒いものが目の前に。

カラスに襲撃?されました。

 

突つかれたわけでもないので、なんともありませんでしたが、

なんで人の頭にぶつかってくるかなぁ。。

 

 

事務所でいつものように、1週間分の溜まった書類整理。

郵便物には、各団体などから新年交礼会のご案内が多かったです。

 

すでに手帳の半分ほどが埋まりましたが、

例年どおりだとすれば、まだまだこれからですかね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンション↓ | トップ | お疲れ様.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。