Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

一喜一憂

2016-10-13 23:07:17 | 日記

昨晩は、ファイターズのクライマックスファイナル応援へ。

レギュラーシーズン優勝の、胴上げ一緒に味わいました。

(どっかにいます。沖田を探せ..)

 

中田翔弁当食べたらホームラン打つし、このまま一気にいって欲しいです。

  

 

今日も朝から道議会へ。

時間が少し早いと思ったら、案の定一番でした。

定例会中の全議員が揃う時などは、なまら早い方もいるので、

滅多に一番は取れません..

 

どうでもいいことですが、なんか嬉しい。。

 

そうそう、道立病院会計の帳簿類見てたら、

苫小牧病院譲渡の面白いもの?見つけました。

 

市議の誰かに教えてあげよっと。。

 

 

明日からはもう行けないので、今晩も札幌ドームへ。

先制されガッカリし、逆転して喜び、最後はア然..

 

喉、ガラガラです。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馴染み薄.. | トップ | 準備中.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。