Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

足踏み状態

2019-01-29 20:50:04 | 日記

日中はプラス気温ながら、風が冷たく寒かったですね。

札幌に出てくると、苫小牧より気温は低いのに、

なぜか暖かく感じました。。

 

 

午後から、道議会会派の緊急役員会・議員総会が開催され、出席してました。

議題は先日記述したように、‘知事選候補者選考’に関わることです。


ここでは、なにかを決める場ではありませんので、

さまざまいろんな意見があったということだけ報告しておきます。


候補者決定までには、もうしばらくかかりそうですね。。


控室前には、取材陣が殺到。

たまには、撮られる側になってもらいました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美 | トップ | 要注意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。