Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

とりあえず..

2020-11-30 18:06:21 | 日記

道議会定例会が再開し、今日から一般質問(会派代表格含む)が始まりました。

 

午後からの本会議では、自民会派に引き続き、

民主からは‘小岩均’議員(北広島市)が代表し、

新型コロナ対策を始めとした諸課題について、知事の政治姿勢を質しました。

 

今回は準備段階から、2期生の副会長を中心に進めてもらっていたので、

先輩議員には、楽するなょ!と言われましたが、

要所要所では、ちゃんと口を出していた?んですょ。。

 

これでひと段落といきたいところですが、

まだまだ定例会は続きます。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼっち飯 | トップ | (T-T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。