Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

祈・必勝

2018-06-30 21:48:32 | 日記

苫小牧市議会議員補欠選挙の運動も、今日が最終日。

応援する「佐々木修司」候補の遊説に、帯同してきました。

 

2議席を5名の新人が争う激戦。

市長選挙が現職の無投票当選だったこともあり、

今一つ話題性に欠けて、期日前投票も前回を大きく下回っています。

 

明日の投票箱が閉まるまで、なんとか投票行為を促し、

佐々木候補に支援が集まって欲しいですね。。

 

 

久しぶりに乗る選挙カーは、思いのほか疲れました。

それに加えて、どうやら本格的に風邪ひきさんになってしまったようです..

 

候補本人は最終日なのに、

それ以上に、コチラが喉ガラガラでした。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍現象?.. | トップ | 長い1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。