Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

タフ

2016-05-31 22:31:06 | 日記

今朝の朝刊と、夕刊の地元紙に、早速昨日の様子が掲載されていました。

 

安部総理は消費税の増税先送りを決定したようで、

このことは、これまでの経済政策が失敗だったといえますが、

明日の会見では、どのような言い訳をするのでしょうか?

 

一昨年の解散総選挙では、「増税先送りは絶対にしない」と断言したのであれば、

衆院を解散して、改めて信を問うのが当然。

それをしないで、参院で問うということですから、

なおさら負けるわけにはいかない選挙となります。

 

‘はちろ吉雄’候補予定者は、昨晩のうちに西胆振へと遊説に向かいました。

広い北海道をくまなく回るだけでも大変ですが、

まだまだ気力・体力はみなぎってます!

 

 

最近どうも食欲旺盛になってきてます。

昨日のお昼も、皆んなが‘蕎麦’食べてたところで、

一人、‘カツ丼セット’..

 

今晩も、焼肉屋さんで‘大ライス2杯’食べてしまいました..

それだけ元気な証拠なんでしょうが、

怖くて、体重計に乗れません。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内外 | トップ | 元気の源 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。