Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

呉越同舟?

2017-05-30 20:18:12 | 日記

午前中、苫小牧市選出道議3人で、

平成30年度予算に係る‘国・道及び関係機関に対する重点要望事項’について、

市の担当部長から説明を受けました。

 

沖田の前任者までは、こうした機会はなく、

同じ地域選出ながら、それぞれがバラバラな活動?をしていたようですが、

それもおかしなことだと思って、揃って話を聞くようになりました。

 

会派・党派こそ違え、市政発展に取り組む姿勢は同じです。

 

 

いつもこの場面での写真を載せると、

‘3人の距離感、あり過ぎ!’なんて指摘されます。

 

これでも今年は始まる前に、少し椅子をズラして寄せたんですが、

FacebookにUPしたら、またこんなの届きました..

机の脚が邪魔になって、これ以上は近づけられなかっただけで、

決して、仲が悪い?わけではありませんから。。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 様子見 | トップ | トンネル脱出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。