Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

スキル

2017-04-29 21:42:01 | 日記

今日からGWが始まり、人によっては9連休なんて、

なんとも羨ましい限りです。。

 

メーデーといえば5月1日ですが、最近ではGW前におこなうことも多く、

今日も全道いくつかのところで開催されたようです。

苫小牧は1日が土日、もしくは祝日に重なるとズラしますが、

今年は平日のため、暦どおりに。

 

なので、今日は何事もなく、先週できなかった、

庭木の剪定をして過ごしていました。

 

以前は、シルバー人材センターにお願いしていたんですが、

最近はもっぱらセルフ。

 

気のせいか、だんだん上手くなってきたような..

 

老いても仕事に困らなくなるくらいまで、技術UPすればいいんですけどね。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝負時 | トップ | 遅延.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。