Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

感謝

2014-08-20 22:48:58 | インポート

苫小牧の礎を築いた‘八王子千人同心’。

午前中は、その「開拓先駆者慰霊祭」に出席してきました。

Dsc_0253

Dsc_0254

八王子市とはこのご縁で、姉妹都市提携を結んでいます。

                                                               

                                                                 

その後、相談役を仰せつかってる商工連盟主催の、

‘仮装盆踊り大会’の準備のお手伝いに。

毎年、好評をいただいている夏最後のお祭りです。

Dsc_0256

以前は焼き鳥焼き役でしたが、

道議になってからは、免除されています..

                                                                

子ども盆踊りから始まり、その後メーンの仮装大会へ。

Dsc_0265

Dsc_0266

その頃にはビアガーデンも盛況で、

無事に終わることができました。

                                                                

ご来場いただいた皆さん、お手伝いいただいた皆さん、

ありがとうございました。 お疲れ様でした。。

                                                                

ふぅ、疲れた。。

                                                               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | (先日の)視察調査No.1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。