Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

大会ラッシュ

2014-09-27 21:35:15 | インポート

お昼前に苫小牧へ戻り、

「全農林苫小牧支部第18回定期大会」に、出席してきました。

Dsc_0249 (佐々木委員長のご挨拶)

TPP交渉参加や農政改革など、仕事に関わる課題がたくさんありますが、

私たちの‘食’の安全を守っていただいています。

                                                                

挨拶の機会をいただきましたので、

道議会での様子などをお話をしながら、

来春の道議選のご支援をお願いしてきました。

                                                               

                                                                

この時期、労働界では定期大会が開催されることが多いです。

ですが、明日はなにも予定がないので、

少しゆっくりさせてもらいます。。

                                                             

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の昼長 | トップ | ささやかな幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。