Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

着々と。。

2010-11-30 23:29:03 | インポート

活動の拠点となる事務所に、初めて入ってきました。

正式契約では明日からになりますが、チョットした荷物だけ搬入しています。

これから電話だの、テーブルなど、まだまだ準備するものはありますが、徐々に態勢が整い、本格化します。

                                                       

住所は、双葉町・・・、あれっ、なん丁目なん番だっけ?

聞いてなかった。。

                                                         

三光町のかなもり歯科医院さんの道路挟んで真向かい。

まだ、人も常駐していないので、開設時には改めてお知らせいたします。

                                                        

事務所開きのセレモニーは、とりあえず身内だけでと考えており、総決起集会を年明け早々に予定しています。

こちらも詳細が決まり次第、お知らせいたします。

                                                        

市内12箇所の看板も設置しました。

少しずつ形になってきたところに、落とし穴が・・・。

                                                        

車の4駆機能に故障が発生。

モニターと音声で、`至急点検を受けてください!´との注意がありました。

                                                       

朝修理工場にもっていったんですが、まだ戻る気配なし。

順調なときほど、慎重に! との戒めかもしれません。。

                                                        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 努力の結果 | トップ | 似たもの同士・・・とは失礼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。