Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

暑い < 熱い

2018-07-17 23:11:11 | 日記

朝から珍しく20℃を超えて、暑くなりそうな苫小牧ですが、

それよりもっと暑い、東京に来ています。

宿泊先の窓からは、すぐそこに自民党本部の屋上。

飛び乗ったら、すぐに誰か駆けつけて、

お縄になるんだろうな..(笑)

 

道議会の各委員会による、中央要請のための上京。

関係省庁や道内選出j国会議員事務所を訪れました。


委員会全部でおこなう合同要請では、

今回は、総務委員会委員長欠席のため、代わって副委員長として、

総務委員会所管に関わる要望の説明をさせていただきました。


どうでもいいけど、あっぢぃ!

脂肪は燃焼してないけど、干からび寸前です。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッショイ.. | トップ | 束の間.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。