Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

欲求不満..?

2018-01-18 20:59:05 | 日記

数多くの新年会にお邪魔をしていますが、

楽しみの一つが、今晩お邪魔をしてきた

‘消防職員協議会新年交礼会’。

毎年、署・各出張所対抗の出し物が、

笑いあり(ほとんど..)、涙あり、果てはR18指定まで?、

抱腹絶倒で、新年の初笑いとなっていました。

 

いつも審査員をさせていただいてたので、

今年はなにが見れるか楽しみだったんですが、

諸般の事情により、余興はビンゴゲームのみでした..

 

しょうがないですけど、なぜか?毎年飛び入り参加に借り出された身にとっては、

出番がなくなったのが、チョッと寂しかったですけどね。。

 

交代勤務のため、メンバーが代わって、

同じ料理で?、明日もう1回あります。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙目 | トップ | たぶん.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。