Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

1周忌

2011-09-24 21:20:41 | インポート

昔からお世話になっていた方の1周忌に、夕張へ。

                                                             

生前、お会いするときは、‘ゴルフ’ ‘マージャン’ ‘飲み会’ のいずれかが付き物で、これだけみると遊んでばかり? と思われがちですが、公私共に何かと面倒をみていただきました。

                                                            

昨年の市長選後に訪ねた際にも、自分の病状はかなり悪かったにもかかわらず、これからの事を気にかけてくれていましたので、遅ればせながら道議初当選のご報告をさせていただいてきました。

                                                           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり前。。? | トップ | 休日出勤(再) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。