Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

新名所

2014-08-26 22:14:11 | インポート

まだ8月だというのに、風がめっきり涼しく感じてきました。

もう秋の気配が漂っています。

                                                                

来週の委員会での質問下調べに、道議会へ行く途中、

賑やかな雰囲気に誘われて行ってみたら、

道庁赤レンガ前で整備を進めていた、

‘赤レンガテラス’のプレオープンでした。

Dsc_0192

もとは車道だったのを、駅前通りから赤レンガ庁舎まで歩行空間とし、

コンセプトは、‘新しい感性と出会う、札幌の中庭’だそうな。

オープンカフェもあって、洒落た感じに変わりました。

                                                                

心配なのは、これからの季節、

寒くないんだろうか。。?

                                                                

グランドオープンは、明後日28日(木)です。

                                                              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事とはいえ.. | トップ | ネタ探し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。