〔諸国漫遊@見聞ログ〕 写真する山旅人

写真付きで日記や趣味を書く自遊人ブログ

20160525 しばらく雨模様の天気〔雨天休日/停滞〕

2016-05-25 | 〔2016中国エリア〕(春)山歩記@見聞ログ

今日は、予報通り雨が降りだし休日としました。

大山蒜山スカイラインを通り、大山山麓の鏡ヶ成の休暇村の駐車場にクルマを停め、ブログの更新や整理をしながら一日のんびりと過ごしました。

日中は雨が降ったり止んだりで、ガスに巻かれながらの山中は観光客も少なかったようです。

<だんだんガスが漂ってきました>

<逆に、花々は鮮やかになっていきます>

<昼前からは、雨が降りました>

<樹から落下した花々が道路を覆い尽くしています>

<ハクウンボクという樹から落下した花々>

今夜も同じように、蒜山の道の駅で連泊にしました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。