ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

蘭..

2023-01-10 14:49:00 | あいてむ



翡翠拉麵小籠包で麵を食べた後、花墟(flower market)に蘭花(とこちらで呼ばれてます)を見に行きました。
農歴新年迄あと2週間..日曜だったしかなり混雑しており、もう来たくないので1時間以上かけてほぼ全部見て、下見のつもりが買って帰る事に。

上のは出入口の下駄箱の上に飾ってる鉢付きのマイクロミニ胡蝶蘭、$228が15%offでした。
ほぼ咲ききってる鉢が多く割引してたんだろうな。
昨日お友達に送った画像で今はちょっと飾り付け等変わりました。

そして夫の好きな満天紅も気に入ったのがあり、$48と安かったのでこちらも購入。




日々蕾が開いていくのを見てると本当に幸せな気持ちになります❤︎

これからも少し飾り付けていこうと想います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/1/2023 full moon.. | トップ | 人和荳品廠.. »
最新の画像もっと見る