ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

7/1/2023 full moon..

2023-01-08 16:26:00 | astrology
惚け防止の為週2回はこちらに何か書こうと想ってるのですが、先週は2回書いたつもりが1回しか書いておらず、もう惚けてるのかもなー。

さて、昨日の🇯🇵時間8時過ぎに6室♋︎16...°で満月成りま。

んー..わたし的には結構大変そうに見えてしまいます。

今日からあの国から沢山旅行客が来るからかね。

経済的には潤う面もありそうだけど、ねぇ..。

🦠..なんてもうどうでも良くなってる方も多そうですが、1月は病院等は混雑しそうですし、コロナ死が日に日に増加するのではないかと思います。

昨日運動ついでに海港城でクーポンを全部使用してしまいました。
暫く近寄りたくないなぁ、もう結構いたし、帰宅後ちょっと風邪っぽかった。




そう言えば数年振りかも..な翡翠拉麵小籠包で招牌擔擔拉麵を食べながら書き。
高いー😟




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海底撈火鍋(筌灣).. | トップ | 蘭.. »
最新の画像もっと見る