ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

小豆島ラーメンHISHIO(イオンモール岡山店)..

2017-06-28 18:30:45 | グルメ


岡山市2日目、倉敷の伯父母宅を訪ねる前にラーメンを食べる事に。
駅前店の評判が良いみたいですが、辺りに不案内なのと5/Fも見たかったのでイオンモールに在るこちらにしてみました。
こちらもお友達におしえてもらいまして、色々な情報本当に助かりました。(お薦めではないんですけどね..)

醤ラーメン税込み780円



今回の帰国では冷やし中華を食べるつもりでして、こちらのも魅力的だったのですが、初めてのお店ですしとりあえず..(-。-)

多くの方が替玉を希望しており、確かに麺少なめ..と思いきや替玉好きなだけ無料で出来るのを店を出てから貼紙で気付きました。(メニューでは目に入りませんでした..)

この日は開店少し前に着いた最初の人だったのですが..。
若い子連れの夫婦、待つ為の椅子の先頭に座ったり、先に名前を書き込んだりして一番最初に通されてました(°_°)
名前を書き込むシステムも店側からキチンと指示されておらず、先に通された何組めかの親切な親子が気を遣って下さり、わたしの事を店側に伝えてくれました。
すぐに顔に出るので..(._.)ゞ
システムがわかりにくい旨を店員さんに伝えましたが、あまり良い対応ではありませんでしたねぇ。

肝心のお味ですが、温めですが小豆島産の材料が使用されており味は良かったです。
やっぱりラーメンも日本で食べるに限りますね。

小豆島ラーメンHISHIO(イオンモール岡山店)
岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山店6/F
086-230-0450
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸.茶.手作.. | トップ | Frantzén's Kitchen.. »
最新の画像もっと見る