ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

建軍節..?

2017-04-26 00:00:15 | astrology
昨日は朝鮮民主主義人民共和国のお騒がせな建軍節とやらでしたが..。
元々建国と同年である1948年2月8日であったのを1932年4月25日に後に変更したのですね。
日にちを変更したのは北朝鮮にとっては得策だったのかも、とチャートを見て。
北朝鮮の事はよくわかりませんが、やっぱり軍が重要なのでしょうし。

北朝鮮で気になるのはやはり今年の終わり頃から..。
そして2020年頃というのもまた。

なーんて、わかりませんが(-。-)



だいぶ前colour brownで買ったbambooから出来たecoffee cupだそうで、昨日の朝初めて使ってみた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26/4/2017 new moon.. | トップ | 石田久ニ..? »
最新の画像もっと見る