ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

石田久ニ..?

2017-04-27 09:56:29 | astrology
あるブログで取り上げられており..。
10年振りくらいでこの方のブログを覗いてみました。
余程興味を唆る内容でないと基本長文が苦手で..。
この方ってベストセラー著者で今やセミナー講師等で年収3000万円なのですね〜(・・;)!

石田久ニ 1973年2月27日(火) 生まれ

取り上げられていたトラブルに関して見るなら..。
月と太陽を頂点とするふたつのTスクエアがあるのがまず目に付きます。
どちらも主に柔軟宮で構成されてますね。
もみけしトラブルを如実に現しているような。

♐︎月90°♓︎水星180°♎︎冥王星90°♐︎月

水星と冥王星の180°は、狙い撃ちするような毒舌な批判という形で出る事が多いです。
また月と水星がタイトに90°で、悪口言ったり言われたり、あと私生活を語るのが好きそうですね。
また柔軟宮なので、言うだけ言ったら後は面倒になる..という性質が目立ちそう。
火曜日生まれなら尚更かも。

♓︎太陽90°♊︎土星180°♐︎海王星90°♓︎太陽

ある方の解釈だと、土星-海王星は犠牲からくる保身という意味が強く出るらしいです。
ちなみにこの方の太陽は♓︎8°..でサビアン的にも奉仕とか犠牲の度数。

成功哲学とかって..。
そもそも誰かさんの成功の秘訣なんて、殆どの他人には当て嵌まらないのではないかい?
amazonでベストセラーになった著作のレビューを読んでみると、本を買って付録のワークをしても書き込んだ願いが叶ってない人が殆ど。
何故なら人は成功している時成功したいとは別に想わないだろうから。(もっと成功したいとかは想うだろうけど..)
ただ、そういう成功話を見聞きして、そういうエネルギーに触れたいというのは心理としてあるだろう。

「年収3000万円になる..!」とか心から想えないわたしには付録のワークはするだけ無駄だろうと感じました。
だってわたしが子供の頃からなりたかったのは専業主婦だし。
お金は好きですけど。

この方の今の成功も、著作を購入してワークしたり、相当な対価を払ってセミナーを受けたり、それでも叶わなかった多くの方の報われなかったエネルギー、つまり犠牲の上に成り立っているある種の保身とも見れる。

普通一般のこの相(土星-海王星)を持つ男性は結婚して妻に被せてたりする事が多いそうですが。



久々にFringe Vaultで下午茶。
日本の陶芸家さん達の作品が売ってて、小皿を2枚購入しました。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建軍節..? | トップ | 逆行水星合天王星.. »
最新の画像もっと見る