ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

雲貴川..

2023-03-30 23:59:00 | グルメ



今日の昼過ぎに退院しましたが、夫のお見舞い後に近くで晩ご飯..似たような名前の米線のチェーン店があるのですが、こちらは本格的な水煮も美味しそうな違う店。

水煮手切牛肉少辣$98 藍妹$28




ウヒョ〜、これは美味い😋
でも量が多いので、持ってた容器で持ち帰り、里娘という鳴門金時の芋焼酎と一緒に食べても美味しかったです。

お会計時にお店の方が「see you..」と。
また必ず来るョ、次は招牌口水鶏だな。

今月も残すところあと1日..数年振りの某ランチ会等western foodを何度か食べたので気が向いたらまた記録したいヮ。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JK Bakery.. | トップ | 21/3/2023 the vernal equinox.. »
最新の画像もっと見る