ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

Baked(th)..

2024-04-30 23:59:00 | グルメ
Hipsters Say Hello$115+10% Americano$35+10%



🇯🇵はGW..所用で来港した方と数年振りの再会。

Lunchもあったけど、3:30pm迄のBreakfastから、ふたり共全く同じ品を。

円換算すると、🇯🇵でちょっとしたランチコースがいただけそう。

先日の満月図の現象化のひとつはこれかね、空前の円安🙄

前回都内でランチをしたお店等からお土産を買ってきてくれたのですが、6月の帰国の際、お互いもっとご無沙汰してる方も一緒にそのお店でまた再会出来そう❤︎

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24/4/2024 full moon.. | トップ | Baked(wc).. »
最新の画像もっと見る