ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

9/4/2024 new moon..

2024-04-10 16:57:00 | astrology
昨日🇯🇵時間3:20頃、1室にて♈︎19...°で皆既日食を伴う新月を迎えたようです。

非常に印象的な天体配置で、殆どの主要天体が1、2室にあり、複数がそれぞれ重なり合っています。

🇯🇵においては、国とその経済に焦点が当たる..のはここ数ヶ月前からの傾向でしたが、何だか、今回もユルくないというか。
日食の影響は次回の日食まで続くと云われてるので、日経平均株価は史上最高を記録してますが、まだ潤う感じではないんですかね。

また🇺🇸では今回の皆既日食が、聖書に被るところもあるようですが、そんな中、我らが岸田総理が国賓として訪米しているのかぁ。

3室に♉︎天王星があり、近隣諸国で何か起きなきゃいいけどね。




夫から.. 屯門の山の中だそう♑︎



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越發.. | トップ | 寳星咖啡餐廳.. »
最新の画像もっと見る