ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

天秀..

2022-11-15 23:59:00 | グルメ



もうかれこれ2年近く前ですが、🦠感染拡大が落ち着いた隙に、気になる天ぷら屋さんで夫とお昼をいただきましたっけ。

確か秀というランチメニュー$360+10%を食べたよーな。
人気店な為確か14時頃の予約で、夫から苦情が。

前菜やサラダの後海老とか..。





舞茸等10種類の天ぷらと..。



珍しい天茶が美味しかったような。




食後のフルーツも美味でした。




近くに🇯🇵人のもっと高級な天ぷら屋さんがあるのですが、そちらで修行された🇭🇰人のお店なのではないかなー¿と思いました。

おまかせ、を食べてる方が多く、そちらのほうが工夫を凝らしたネタだったような。

素材の水分をよく抜いてあったのが印象的でした。(よく覚えてるなぁ..)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵌っています..😏 | トップ | ワクチン後遺症考.. »
最新の画像もっと見る