ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

壁際で逆立ちが出来た〜╰(^。^)╯

2018-02-07 15:45:53 | 習い事
一年くらいヨガクラスの後に3回ずつ練習してだのだけど、なかなか尻が上がらず..。
子供の頃は出来たのだからと続けて良かった。
壁がなくても出来ると良いのだけど、それは流石に難しそう(-。-;)
さっきやっと出来たのでお祝いにDANRYANSにtea setのbaked potato skinを食べに来たのだけどなくなってました..なのでbuffalo chicken wingsを。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「寒い寒い..」..(-。-)? | トップ | halfway coffee.. »
最新の画像もっと見る