ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

大谷選手の気になる事2..?

2024-03-24 23:59:00 | astrology
そー言えば、以前大谷選手について書いたな..と投稿を見直してみると、「.. 2024年3月後半、また10月後半〜年末にかけて、困難な体験があるかもしれませんが、この方はそれも人生経験として軽々乗り越えていきそー。..」と。

10月後半〜年末にかけて..は、今回の件のその後かもしれませんが。

通訳の方の窃盗なのか横領なのか相談して本人に送金してもらったのか..。
違法とかは知らずに水原さんを援助したのかな¿と個人的には思うけど、翌日それを否定してるよね。

ちなみに奥様も2年後辺りにこの困難な配置が到来。
渡米して2年..海外生活に疲れを感じる頃かもしれません。
旦那様よりも軽々乗り越えていきそー、でもありますが、その頃の大谷選手に権力欲等での躓きが心配かも。
聖人君子のように言われてますが、ひとりの人間ですし。

大谷選手と奥様ですが、相性等はさておき、縁とタイミングは強かったのかなとは思います。




夫が最近郊外を歩き回ってるみたいです🫢


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別府.. | トップ | 25/3/2024 full moon.. »
最新の画像もっと見る