ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

混沌..

2024-01-04 21:03:00 | astrology
先日の満月図、1室に♓︎海王星が鎮座しており、その心は、国民の混沌。
それが10室の♐︎水星火星とスクエアで、きな臭くは感じだけど、🇯🇵では過去の政治献金問題かな¿くらいに思ってて、元旦からあんな事態になるなんて。

大晦日に、東北の太平洋側等での地震や津波を懸念するブログ記事を目にし、敏感な方は気配がしたのかもしれない。(実際は日本海側..)
元旦の夜、再読するのにそれ系のランキングを見ると、皆飛び付くように記事にしてて何だかなぁ😟

自然災害とかは所詮人智の及ぶところではないと思う。




昨日夫の誕生日で🇲🇴へ..7年振りに滄洲咖啡小食で☕︎が出来て、こんな世相の中申し訳ないけれど、嬉しかった。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷選手の気になる事..? | トップ | 勝記㗎啡.. »
最新の画像もっと見る