ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

大谷選手の気になる事..?

2023-12-31 20:02:00 | astrology
実は間違ったデータを見てたみたいで🫢

でも気になる事は別にあったので今年の書き収めに。

大谷翔平 1994年7月5日(火) 岩手県生まれ

大谷選手、来年はサターンリターン(土星回帰)なんですね。
羽生さんに関して触れたアレですが、2024年3月後半、また10月後半〜年末にかけて、困難な体験があるかもしれませんが、この方はそれも人生経験として軽々乗り越えていきそー。

ドジャースと契約した頃はちょっと微妙な時期なのかも🙄(当日とかは見てませんが..)

あと持って生まれた女性運はあまり穏やかではないのかな¿って




🇯🇵から戻られてる方々がおり、連日楽しいお食事の年末♪

皆様も良いお年を〜🐇→🐉


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27/12/2023 full moon.. | トップ | 混沌.. »
最新の画像もっと見る