ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

神田沙也加が結婚..?

2017-04-30 10:59:08 | astrology
神田沙也加さんを神田正輝さんと松田聖子さんの娘さんだと知らない若い世代が多いとか。

神田沙也加 1986年10月1日(水) 生まれ

p太陽がn冥王星に重なり、ここ数年は人生の大きな転換期ではないかと想います。
一昨年〜去年にかけてはサターンリターンもあったのですね。
出生時間はわかりませんが、n月はn土星とおそらく90°で母親の存在がプレッシャーとなりやすいのを伺わせます。
p月もn水星に接近しつつあり、結婚に拠る生活環境の変化もあるのかな、忙しくなりそう。
そう言えばp月は去年n太陽に重なっており、村田充さんとの出逢いを暗示させるような?

もう離婚を心配されてる方もいらっしゃるみたいですが、可能性があるとしたら..う〜ん、5年以上先じゃないかな。

特に来年は色々楽しみな感じですね。
お子さんの可能性もあるのかも?
お幸せに(^ν^)



昨晩飲み会で念願のsaganaki cheeseを(๑˃̵ᴗ˂̵)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足食堂.. | トップ | 新廣南餐室.. »
最新の画像もっと見る