okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

雪見だいふく 黄金のみたらし

2017-05-22 01:06:31 | コンビニアイスのおやつ

 雪見だいふく、しばらく御無沙汰していたのですが・・・

 逸品に出会ってしまいました

 「黄金のみたらし」。みたらしソースをinした雪見だいふく。

 はじめは、ハーゲンダッツの華もちをパクリぎみ?と思ったのだけど・・・おいしかった とろりとしたみたらしソースも絶妙だったけれど、おもちもいつもより厚めの贅沢仕立てで。

 和菓子やさんのデザートといってもよさそうなアイスです!

 これもなかなかだったな。

 おしるこ味 おもちにあんこ・・・てっぱんですね。

 雪見だいふくは、こういう路線で行って欲しいな、と個人的には思ってたりしています。。。

 まだ販売してるかな? 今度、おかーさんにも食べてもらおうっと♪

 

雪見だいふく HP & 雪見だいふくいろいろ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーゲンダッツのアイスクリーム | トップ | ジャイアントコーン 大人の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニアイスのおやつ」カテゴリの最新記事