okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ヤマザキランチパック ネクターピーチクリーム

2011-09-25 22:17:44 | パンのおやつ

 ヤマザキパンのランチパックシリーズ。種類、いっぱいあってすごいですよね。こんなコラボも!?というフレーバーもあって、売り場をチェックするだけでもおもしろいです。

 今度は、ネクターのピーチ味のクリームが登場!

 不二家のネクター、あの独特の甘み!しばらく飲んでいませんが、あのねっとりした甘さ、忘れられません。

 ランチパックであの味を再現できるのかな?と思いながらかじってみると・・・そうそう、この味!ネクターの味!味というより、香りが甘い(笑)。でも甘さは控えめだし、ホイップクリームがふんわりと軽いので、思ったよりぺろりといけちゃいました。

 実はランチパック、食べるのは・・・いつ以来だろう?学校休んで、家で寝ているときだったか、それとも子ども神輿のおひるにもらったときだったか・・・いずれにしても、小学生の頃だったような気がする。

 ・・・しばらく御無沙汰している間に、いつのまにか、こんな大人気シリーズになっていたのですね。ご当地ものもたくさんでているのね。・・・うーん、はまったら大変かも(笑)。

 

山製パン ランチパック HP

 

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗原さんちのおすそわけ メ... | トップ | 木村屋總本店 和栗あんぱん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パンのおやつ」カテゴリの最新記事