okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

資生堂パーラー おひとりさまミックスサンドウィッチ

2021-03-27 08:48:00 | 銀座のおやつ

 

 

 

 午後、お休みをいただくことがあって、久しぶりの外ランチ。

 資生堂パーラーに行ってきました

 平日限定、おひとりさまミックスサンドウィッチ(¥1500)。

 たまごと、野菜&ハムをサンド。食べやすい一口サイズ、意外とボリュームもあります! トマトときゅうりのピクルス付き。

 ドリンクとミニサンデーもセットで

 真っ赤ないちご ジュレ、アイスクリームがグラスの中に。 

 いちごorチョコレート、選べます。

 ドリンクは、コーヒー、紅茶、ハーブティーからセレクト。

 ハーブティーは、こんなティーボックスから好きなものを。

 レモングラス、マテ茶、カモミール、リンデン、グリーンルイボスなどなど全部で9種類。

 紅い壁に白いガラスのオブジェ。花びらをイメージしたものだそうですよ。

 ショーウィンドもお花 ・・・梅?サクラ?

 銀座資生堂ビル、20周年になるんですね!

 もうそんなになるんだ。記念メニューもいろいろでていました

 

資生堂パーラー 銀座本店 HP & 資生堂パーラーのおやつ

東京都中央区銀座8-8-3 資生堂ビル

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bibliotheque ビブリオテー... | トップ | 資生堂パーラー クラシック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀座のおやつ」カテゴリの最新記事