okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

キットカット コーンアイス

2008-01-18 23:16:41 | コンビニ系のおやつ

  キットカットのアイス発見!一見、グリコのジャイアントコーンかと思いましたが、ネスレと赤城乳業のコラボアイスです。さすがにチョコがおいしい♪アイスの真ん中に、キットカットが埋ってるんです(笑)。結構、食べ応えありますよ~。お値段はコンビニでたしか168円だったような。

 明日からセンター試験でしたよね!受験生の方もぜひ★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレートマカデミア | トップ | スタバのシナモンロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事