okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

noix de beurre ノワ・ドゥ・ブール かぼちゃマドレーヌ

2014-10-26 18:42:45 | 焼き菓子

 かわいいかぼちゃスイーツ、みつけました♪

 noix de beurre ノワ・ドゥ・ブールの「かぼちゃマドレーヌ」(¥260+税)。

 ぷっくりかぼちゃ形。かわいすぎるー こんな型があるんだー。オリジナルですよね、きっと。

 弦のところもちゃんと緑色。

 そして、裏側には・・・

 かぼちゃの種!

 中にはかぼちゃも入っていてほっくり♪

 おいしかったー

 感激して、さっそくまた買いに行っちゃいました!プレゼントにもおすすめです

 新宿伊勢丹、日本橋三越店にありますよ。

 

noix de beurre ノワ・ドゥ・ブール HP

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座コージーコーナー ハロ... | トップ | Fairycake Fair おばけパンダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼き菓子」カテゴリの最新記事