okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

タニタ食堂の100kcalデザート かぼちゃプリン

2014-10-24 00:38:01 | コンビニ系のおやつ

 タニタ食堂の100kcalデザート、こちらも結構買っちゃいます♪

 最近、パッケージもかわいくなりました!密かに水玉・・・というか豆しぼり??? 外箱だけじゃなくてカップも模様入りです。

 で、今人気のデザートはやっぱりかぼちゃ。

 タニタのかぼちゃプリン、去年も登場していたと思うけど・・・今年のはちょっとシナモン味かな?メイプルシロップのコクのある甘みもかぼちゃのほっくり感にぴったりです。

 夜中に食べてもあまり負担にならないのがうれしい ・・・遠慮なくいただいちゃってます!

 

タニタ食堂の100kcalデザート HP & いろんなタニタ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Milkyプリン | トップ | 銀座コージーコーナー ハロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事