okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

Suicaのペンギン パンケーキ

2018-04-29 22:34:17 | ドーナツ・パンケーキ

 東京駅内のコンビニ NEWSDAYSでみつけました。

 Suicaのペンギン パンケーキ(第一屋製パン、¥139)

 ふわふわのパンケーキには、大きなペンギンの顔♪ なんだかどらやきみたいですね!チョコ&ホイップクリームのダブルクリーム入り。

 これ、1個入り、かと思ったら、2個入りだったんです。 

 ちょっと得した気分♪ 

 エキナカのコンビニもおもしろいですね。時間があるときに、今度ゆっくりみてみよっと。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のもの×紀ノ国屋 東京ツイン... | トップ | クリスピー・クリーム・ドー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドーナツ・パンケーキ」カテゴリの最新記事