okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ロッテ アーモンドショコラとシャルロッテ

2020-03-28 22:05:53 | コンビニ系のおやつ

 これ、おいしそうでした!

 アーモンドとキャラメルの焼き菓子、アーモンドショコラ 

 フリル型のスクエアチョコにカリッとしたアーモンド&キャラメル=スコッチアーモンドをのせていて。カワイイです。お味はちょい甘めかな いちご味、ずーっとお口のなかにいちごのお味が残ります♪

 箱のデザインもすてき! 箱の開け口がカーブになっていて おしゃれですね。特別感、あります

 これもLOTTE ロッテ。

 生チョコレート(カカオ)とジュレショコラ(ストロベリー)

 カカオはスクエア、ストロベリーはボンボンタイプ、同じシリーズでも違うカタチのショコラなんだ。おもしろいですね! カカオの方の食感は少しやわらかめ、生チョコ風です。

 ロッテ、最近がんばってますね!

 こちらは森永製菓。

 GURICH グリッチ、フランボワーズですって! これもおいしいはず

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キットカット ショコラオレンジ | トップ |  Pocky フランボワーズ&ピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事