okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

クリスピー・クリーム・ドーナツ バーバブラボー×アップル

2020-04-29 23:35:52 | ドーナツ・パンケーキ

 クリスピークリームのドーナツ

 バーバパパとのコラボ、バーバブラボー×アップル(¥290+税)です 

 中はりんご味のクリーム。いちご味はバーパパパだったかな。

 大きなおめめと目が合って自然と笑みが 差し入れしたマオちゃんも笑ってくれた(笑)。2月頃のおやつだったけど、今みてもハッピーな気持ちになります!

 

Krispy Kreme DOUGHNUTS クリスピー・クリーム・ドーナツ HP & クリスピーのいろんなドーナツ
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごのケーキ | トップ | ラグノオ いのち りんご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドーナツ・パンケーキ」カテゴリの最新記事