okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

無印 不揃いバウム メロン

2018-07-15 19:50:30 | MUJIのおやつ

 メロンスイーツ、無印でも発見!

 不揃いバウム メロン味。

 メロンの焼き菓子ってどうなの?と思ったけれど・・・意外というか、いい意味で期待を裏切るおいしさ  しっかり、赤肉メロンのお味です。1個93gで¥150。ボリュームがあって、無印のバウム、いつも助かってます! が、カロリーは420キロカロリー。最近の健康志向の情勢からすると、なかなかの数字ですね

 無印のバウム、昨年だったかリニューアルして。

 不揃いバウムシリーズ。 たしかに、ちょっと焼きむらとかデコボコが前より多い気がする。けど、食べるときには全然気になりません。味のバリエーションも増えたんじゃないかな。

 冬シーズンに食べたゆずや紅茶もおいしかったです。

 こんな焼き菓子もでてました。

 「ごまとしょうゆのクッキー」(¥190)と「みそとチーズのサブレ」(¥250)。

 和テイストのクッキー登場 クッキーとサブレを使い分けているのも気になる! 無印の焼き菓子はレベル高いし、これもきっとおいしいはず。

 シンプルなコアラパン。

 普通のパンより日持ちするので、非常食やストック用にもおすすめ。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEAN&DELUCA レーズンサンド | トップ | クリスピー・クリーム・ドー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUJIのおやつ」カテゴリの最新記事