SR400キッチン

2009/8/2開設
山登り・料理・プラモデル等思いつくままに・・・

箱根仙石原③ 長安寺

2021-10-19 06:29:17 | お出かけ・旅行
箱根湿性花園を後にし、仙石原交差点近くの長安寺へ。

お庭。










こちらには五百羅漢像が境内のあちこちに置かれています。




1つ1つの表情が違っていて、見ているだけで癒されます。
























御朱印を頂きました。




「はこね金太郎ライン」を使って帰宅の途へ。


途中、南足柄にある「夕日の滝」に寄りました。



川沿いに歩いていくと、滝の方から声が聞こえてきます。



滝行・・・(◎_◎;)



・・・

ホトトギス。



今日は朝から雨・・・

 ではまた






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラキン)
2021-10-19 09:05:30
箱根はほぼ行き尽くした・・・なんて思っていましたが、まだまだ未開拓が沢山あることが判りました。
耳寄り情報ありがとうございました。
返信する
クラキン様 (くう)
2021-10-19 16:45:18
コメントありがとうございます。
長安寺は、義母の実家の菩提寺です。
新緑や紅葉の季節がお勧めです!(^^)!
返信する

コメントを投稿