SR400キッチン

2009/8/2開設
山登り・料理・プラモデル等思いつくままに・・・

釧路⑤ 居酒屋さん

2019-08-03 05:41:39 | お出かけ・旅行
ホテルの駐車場にレンタカーをとめ、晩御飯の場所を探しながら散策開始。


釧路川沿いでは、霧フェスティバルの準備中。
♪夜霧よ~今夜も~ありがとう~♪・・・知らないよね・・・(*^^*)


ホテルの窓から見えていた海上自衛艦、「くまたか」(^^♪
案内板によると乗員たった18名(◎_◎;) 選ばれし者たちが乗るらしいです。


沿岸警備用に造られたもので、最大船速44ノット('Д')
揺れが凄そう・・・('_')
 
そして、ぶらぶら駅方面へ。


居酒屋さん発見(^^♪


やはり、ビールはサッポロですな。スーパードライなんて出したら、道民によるデモが行われるに違いありません。


枝豆・・・なんだこの量は(@_@)
予想の3倍はあります!!


ザンギ。デカイ!!美味しい、そして熱い!!
カキフライによる口内火傷、さらに悪化(ー_ー)!!


塩辛じゃが。これもいい、すごくいい( ̄▽ ̄)


氷下魚の干物。ふっくらとしていて、塩加減もいいです。炭で焼いた香ばしさも加わり、ビールがすすんで困ります(*^^*)

満腹です。焼きガキも頼みたかったのですが、もう満腹です。焼きガキはまたいずれ。

妻の提案で、幣舞橋(ぬさまいばし)へ行きました。

釧路川の最も下流に架かる橋です。


綺麗です!(^^)!


漁船を入れてみました。

気持ちのいいそぞろ歩きでした。

次回は釧路湿原方面です。

 ではまた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿