ぱぷあ日記

海外生活はもう引退。これからは、日本に腰を落ち着けようと思います。第二の人生を切り開く様を書いていこうかと

私の夢

2024-03-17 21:58:57 | 


ささやかな、私の夢を書いてみよう。
この前、暖房費の高騰で、2つあった温室を一つ閉めてしまった。
空いているこの温室を復活させたい。
もう一度内装を直し、断熱材を多くして保温効果を上げる。

なんといっても商売は忘れ、撮影スタジオとして使用したい。
水槽は、贅沢に横置き。

水槽台は、撮影を考えストロボの取り付けやすさ、照明を意識した設計をるる。

そして冷房も完備。

熱帯魚の撮影スタジオ、考えただけでワクワクする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日一番読まれた記事 | トップ | デンドロビウム デコッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事